忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 お尻がなんだか凄く痛いので座布団買いました。
  といっても『ぢ』じゃないですよ!お尻と腰のちょうど間の筋肉だと思うんですが、座ってらんないくらい痛いのでネットで調べて購入しました。
 なんとこの座布団1万円もします。超高級です。ブルジョアです。
その金額のおかげか今はすっかり良くなりました。
 とりあえずあとは肩こりをなんとかしたい・・・これはデスクワークの宿命みたいなものですなぁ

 写真は部屋が散らかっているので、モザイク・・・
 アーッ!
 モザイクかけるとなんかエロい・・・
PR

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が公開されてるんですよね。私はちょっと忙しくて見にいけそうもないんで華麗にスルーしようと思ってたんですが、予告映像見ると凄まじいクオリティー!今回の劇場版は『ヤシマ作戦』までなんですが・・・


 やばいこれは見たい!!

 DVDの発売はまだですか?

 ちょっとダウンロードしてきます。ノシ
 アイドルマスターでチャイナとあわせて扇子がDL可能なのですが・・・かなりの確立でクビチョンパ・・・
 イラストのほうは時間が無いので手抜き・・・orz
あくてぃぶちゃいな
  
   生足エロス

 今回は記念絵ということなのでサービスのつもりで、スコゥル水着を描いてみました。まぁサービスになってるかどうかはともかく、スコゥル水着はオールドタイプのほうがよかったかもです。それはまた別の機会にでも。

 
 なにげにスコゥル水着を描くのは初めてだったりします。

         ・・・・・・な、なんですか!その疑いの目は!!


先月くらいにネットで『MGS4』のプレイデモを見たんですが、あれはすごいですねぇ。でもPS3なんですよね。PS3はアノ値段なので値下げするまではとても買えないなぁと、あきらめてたんですが、どうやら一部でXBOX360でもでるような話がチラホラと・・・
気になったソースはこちら


とはいえ、あんまりゲームやってる時間がないのですが(汗)

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]