忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私は今日まで仕事だったんですが明日からは連休ですよ!社会にでると休みが少なくなってしまうので、貴重な休みです。
 そんな私の連休の過ごし方は・・・
 1.絵を描く(HPのリニューアルを画策中)
 2.寝る(ぐっすりと) 
 3.

 ・・・まぁそんなところです。
 それはともかく現在のTOPイラストの『初号機』ですが『月刊はがき戦国』のほうに時間を割いていたため、放置プレイ状態に・・・
 実はこれ、1年ほど前に描いたものです。余りにHPの更新がおろそかになっていたので、ひみつのファイルからひっぱり出してきたモノです。
 やたら描きこんでるのは、それだけ時間を掛けてましたから・・・現在の2~3倍くらい。あと初号機って描きやすいですから。放送当時は、かなりハマッてて結構描いた覚えがあります。懐かしいなぁ。
 そういえば『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』はどんな内容になるんでしょう?

 
PR

 この度、私も投稿でお世話になっていた『GAME JAPAN』の読者ページの『月刊はがき戦国』の新企画でイラストを描かせて頂くことになりました。
 まだまだ右も左もわからぬド新人で、担当さまにはご迷惑を掛けてばかりですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 ここ最近色々と忙しくなってしまい更新したイラストが放置プレイ状態に・・・
 日記のほうもあまり間があいてしまうと更新しづらくなってしまうので意を決して更新。イラストのほうは『アイドルマスター』の雪歩の穴堀りネタをもとにしています、が、スイマセン自由に描きすぎました。素直に萌え路線で描けばよかったですね・・・
 最近、版権ものばかり描いているのでそろそろオリジナルものを描こうと画策中。
 そういえばXBox360で『エースコンバット6』が発売されるのを知りXBox360を本気で買おうか迷ってます。


 『GAME JAPAN』買ってきました。今回は『なごみの一枚』に選ばれました。しかしながらまだまだ未熟なので、もっとがんばらないとなぁと。



 と、それはさておき一緒に買ってきた『HOBBY JAPAN』で知ったんですが、ゲルルグVer.2が出るそうですね!
 で、MG化100番目を予想するキャンペーンが開かれるようです。まったく予想がつかないですが、キャンペーンを開く位ですからそれ相応の機体がくるはず!?まさかここでガンタンクやジム系等はないでしょうしね。ザクのVer.2化にあたり私の好きなノリス大佐のグフカスタムのVer.2化を希望。グフに限らず旧MGは稼動範囲が狭いですから。
  
 今日の朝やってた『天元突破グレンラガン』が面白かった。こういった王道?のロボットアニメは久し振りです。なんだか1990年代を思い出させます。
 

  『ゲゲゲの鬼太郎』の実写版のCMで目玉のおやじが『マトリックス』のトリニティみたいなポーズしてたのにウケた。

 私の友人で『アイドルマスター』が好きな素敵なナイスガイがいるので描いてみました。
 私は『アイドルマスター』は全くの未プレイなので、色々と調べてたらやってみたくなりましたが・・・XBox360の壁が!!! ちなみにわたしは萩原雪歩が好きですね。一見、可憐なキャラなのにネタにしやすいエピソードが多々あるので。ところで雪歩のパパンはヤクz
XBox360買ってください・・・人助けだと思って・・・

 話は変わりますが、サーバ移転しました。更新履歴がなぜか表示されなくなってしまったので、そこだけ変えています。私にはオーバーテクノロジーだったようです。
 お手数ですがURLの変更、よろしくお願いします。

 

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]