忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ■2月20日のWEB拍手の返事
2:54 近場じゃ、どこにも無いんだよ。グラハムフラッグ

 そんなときのネット通販ですYO!それはともかく、やっぱり大きいフラッグがほしいと思うのは私だけでしょうか?傍目に見ていると、かなり簡単な変形機構なので、プロポーションの両立がしやすいと思うのですが、実際どうなのでしょうね。  

フラッグカスタム

 ↑イラストはかなり平べったくしています。ちなみに空母は米軍のものを参考にしています。結構いい加減ですが・・・
 『300年後にスチームカタパルトはねーよw』といった濃い突っ込みを密かに期待してたりしてなかったり。
 ガンダム等のSFで見かける電磁カタパルトですが、実際に米軍が開発中とか。
 もうフラッグつくっちゃえよ!
PR

■10月20日のWEB拍手の返事
23:26 TINAMIさんから飛んできました。光の描写が素敵です。窓ガラスに映り込んだ夕日には感動しました!

 ありがとうございます!光の描写は『新海誠』氏の影響を受けていたりします。こういった表現はCGならではですね。

23:37 誰だよ!クライマックスシリーズとか考えたやつは!!

 最初なんのことだか分かりませんでしたが、野球のことだったんですね。仮面ライダーのことかと思ってしまいました。

■8月26日のWEB拍手の返事
4:17 ネギま!が実写化。無謀すぎる…orz


 10000000歩ゆずって、実写化は許そう・・・

 だがっ!!!

 茶々丸の扱いは非道すぐる・・・

とりあえず、茶々丸と女優さんに謝って下さい。

■7月21日のWEB拍手の返事
3:41 絵上手すぎセンス良すぎ!これからも多いに期待。戦闘機やメカが特に好きです。

 ありがとうございます。でも実はメカ物は苦手なんですよ。パースの狂いが出やすいので。今回のF-15は写真を参考に描いて、カナード翼は『エースコンバット』の機体選択画面を参考にしています(プラモがあれば描けるんですが)。将来的には三面図を見ただけで描けるくらいになりたいなぁ・・・

■7月11日のWEB拍手の返事
4:18 ちえりからきますた。黒春香と凸ヒドスww

ありがとうございます。ちびキャラは最初、千早だけのつもりだったんですが、いつのまにか全キャラ描いてました。ふと気が付くとそこには黒春香が・・・ww
 凸からでているのは『魅力ビーム』です。レーザー兵器ではありませんww

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]