忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大腸のX線検査に行って来たんですが、あまり何度もやりたい検査ではないですね。やったことある方はわかると思いますが、アーーッな検査です。大腸を空気で膨らましバリウムを直接流し込んだ状態で上へ下へ右へ左へ・・・結構苦しかったです。

 その甲斐もあり?結果はどこも異常はありませんでした。
 
この検査を受ける2日前から検査食しか食べれなかったんで、今日は食事が美味いこと美味いこと。健康が一番です。
PR

 仕事から疲れて帰ってきてみたらなんか今日は色々と驚かされました。

 皆でアルト氏ね氏ね言うからホントに死んじゃったじゃないかー!!でもあの演出とドッグファイトは流石ですわ。 
                1なんじゃこりゃー

 ストライクウイッチーズ最終話。強引なシメと2期フラグに 
                2なんじゃこりゃー

 そして一番驚いたのがこれ↓
   

 なんじゃこりゃー!流石にこれは無いです。何かの冗談です。いいえ冗談ではありません。今回はアイドラで十分です。しゅっ、しゅっ!

最近、ソウルキャリバーⅣをやってます。
思い返せば、ドリームキャスト時代から、なんだかんだで全作プレイしてます。(ソウルエッジは未プレイですが)
 その頃の名残かお気に入りのキャラは、シャンファ嬢です。今作は初代の3Pカラーをリデザインしたような感じが個人的にはうれしかったので描いてみました。ちなみに調子に乗って壁紙仕様も作成したのでホームページのメニューのイラストからダウンロードできます。↓
    
 うっひょー!!ふとももとお尻がエロいのはもはや伝統だぜ☆

 ・・・でもⅡからの3Pカラーの黒のミニスカチャイナが無いのには

    

         絶望した!

 DLCででないかな・・・
  



 とまぁ、とち狂ったついでにⅢから追加されたキャラクタークリエーションでアイマスキャラを作ってみました。↓

  ・・・千早


  ・・・・・・雪歩?


  春香


  ・・・やよい?
 
 




       絶望した!


  バンナムなら・・・バンナムならきっと、アイマスキャラのDLCをだしてくれりゅ!(Ⅲではもっこす普通にKOS-MOSのコスがあったので、十分ありえる話ですな!)



 美希が移籍するらしいです・・・




  
   嘘だ!!

  
 どうやら本当らしいです。詳細→

mimiみみみみみmみんなあぁ:;;l:おおおおおおおちつうけ!
 
 ・・・皆、落ち着こうぜ。
ちょっと思ったんですが、この2人のボツ・・・新キャラと新システム?(アイドル同士の対戦)をPSPでお披露目して評判次第ではアイマス2への布石か!?と勝手な妄想してます。
 360なら本格的なオンライン対戦できるわけですし、対戦の要素が強くなればキャラ育成にも力が入るのでは?と。本来、アイドル育成ゲームですし、アケマスへの原点回帰の意味も込めて。
L4Uが出てしまったせいで、続編を出すにも無印のシステムのままでは目玉は新コミュ、くらいですし、キャラ育成の要素が強まれば、ゲーム性も良くなるかと。と勝手に予想。
 とまぁ仕様も無い予想してますが、私が言いたいのは『早くちゃんとした続編を!』これだけです。でも多分買うんだろうなぁ。


 関係ないけど、もうすぐ発売のソウルキャリバーⅣ。アイマスキャラでないかな・・・キャラメイクモードの髪型だけでもいいから。そしたらミツルギモーション(日本刀)で春香をつくるんだ・・・!

 でも男キャラだと勝利ポーズが残念なことに・・・





    ヴォルドで雪歩は鉄板かな。

 焦らしすぎですよバンナムさん。ようやく配信されましたね。マーケットプレース
 ラフタイムスクールかわいいっすな。それにしてもオトメサンバ・・・千早もこれ着るんですよね。・・・楽しみです!
 
 今回は待ちに待ったメガネが!!!

 ・・・リッチャンはダブルメガネですか!?サングラスみたいに

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]