忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 PSPにアイマスだと?!↓


  まさに今日、久々にマリオやりたさにDS買ったばかりですよ!いや、でも仕様的には360より劣るみたいだし、持ち歩けるメリットもアイマスを外出先でプレイするほどの勇者にはなれそうもないので、多分買わないと思いますが・・・
 良く見ると三本別売りなんですよね・・・一本2000円くらいならまだなんとか。でも5~6000円とかだったら・・・

 イラストのほうはネタに詰まってるのと、仕事の疲れが溜まってるので、休息中。ちょっとアイマスやって癒されてきますね!
PR

 『ACE COMBAT 6 解放への戦火』のアイマス機が今月で最後らしいですね。なんかさびしいなぁ・・・
それはともかく、きゃっぴぴぴぴ!な真くんはバラですか。これに限らずよく航空機メーカーがOK出したな、といった感じ。こんなデザインは前代未聞でしょうから。
 最後だけにSP機が!A-10でしかも音無小鳥さんじゃないですか!!小鳥さんにA-10はあわねーよとおっしゃる方はこれを見てほしい↓
 

 まさに『音無』、サイレントガン




・・・パイロットが社長なのもメーカーがOKしたんですかね?(笑)

以前担当した『美少女キャラの描き方 (美少女ヒロイン編) (漫画の強化書シリーズ (No.01) (単行本)』の増刷が決まったとのことですので、告知したいと思います。
 内容は女性キャラクターを主とした、デッサン本です。私が担当したのは全内容の1/3です。著者名にペンネームを使用していないので、分かりにくいので、リンク貼っておきます■(アマゾンへ)
著者名の左から三番目が私です。ホームページを見てくださってる方なら絵柄で気づいてくれるはず?
   どうぞよろしくお願い致します。



 未だにCOD4にはまってます。一時期飽きかけたのですが、スナプレイでのヘッドショットにはまり、COD熱再燃。
 そんなこんなで今回はスナイパーを描いてみました。
アサルト(M16)使いだった頃はスナイパーを見つけると、最優先で倒していた私ですが、いざ使ってみるとムズイ。構えるまでの時間が遅い上、セミオートorボルトアクションしかないので、撃ち合うと相手がミスしない限り負けます。
 でも私の愛銃はM40A3・・・見かけたら・・・そっとして置いてあげてっ!
 ↓これをみてスナの勉強してます。





    この人すげーよ!再生数が!!トロイはやらないんですかね?

せっかくの休日なので絵を描こうと思ったのですが、フラッグをかったまま作ってなかったので作ってみました。
 ヤバイです。カッコイイ!!
ただ個人的に気になるところを簡単にいじってみました。簡単すぎですが(汗)
 組んでみると胴体が短い。手足の長いデザインでこの胴体は違和感があったのでちょっと伸ばしてます。というか、変形の関係で胴体が伸びるギミックがあるのでそれをそのままにしただけなんですが・・・
 流石にそのままでは付け根がひどいことになってしまうので適当にMGの手首の付け根のパーツを入れてます。
 これなら変形に支障ない?
 





あとバックパックの位置をずらしてます。ただ羽根の造形がイマイチなので技術があれば戦闘機のものを移植したいなぁなどと妄想してみたり。やっぱり可変翼だからF-14かな?個人的にはF/A-18の主翼が合いそうな感じです。合間見ていじってみようかな・・・エンジンノズルをF-22の推力偏向ノズルにしてみたりと夢は拡がります。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]