忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 現代日本も捨てたモンじゃないですなぁ。どこぞのアカい国へのODAなんかやめて、こういうところにまわせればいいのに・・・

 随分前ですが確かイラクで自衛隊支援デモが起きたらしいですね。詳細は分かりませんが、自衛隊に危害を加えるな、といったデモ。それだけ駐留先で歓迎されていたんですね。

 大戦時中の統治なんかを見ても、なんか日本はこういうの得意なんですかね。

 マスコ’’ミはとりあえず、ちゃんと報道しれ。

 まぁこんなオタクが何を言っても仕方ないですが。
 
PR



 AC6のトレーラームービーの汎用性は以上です。これは奮い立ちます!

 最近の報道は何かおかしいよ!と思う方はアンケートを実施しているようなので是非。

 ちょっと話はずれますが、8月になると総理が靖国参拝するかどうかで騒ぐマスコミ。ちょっとこれを見ろよ、と↓
 
 『硫黄島』と『ぺリリューの戦い』は是非知っておくべき。上記の問題がいかに愚問かわかります。
 



 やよいはかわいいなぁあああ!
最近、アイマスコミュを見ててコミュの偉大さを再確認。・・・ではなくッ!
 『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66』がなんとXBOX360で配信されるそうですね!懐かしい!!すばらしい!!!
 
 最近これといって、やり込むほどのゲームが無いのでこれは期待!昔はドリキャスでプレイしたもんです。
 当時はライデン使いだったのですが、果たして対人でどこまで通用するか・・・多分ボロクソに負けるでしょうが、オン対戦には期待大です!頑張れ!SEGA!!!あわよくば次世代機でフォース又は最新作を!!!





 ニコニコのランキングに上がってたのとここ最近のマスコミの報道があまりに酷いので。
 昨日ニュースで郵政民営化の発言の件より一国の総理大臣を詐欺呼ばわりのほうが、よっぽど問題発言だと思うのですが。
 その点のことを報道関係者はどう思われているのか。大変気になります。報道を見る限り内容を大幅にカットし事実を視聴者に把握しにくくしているのは詐欺にはならないのかと。
 あと、あまり幼稚な質問で貴重な審議の時間を潰さないで頂きたい。ヤジを飛ばすのも大概にして下さい。話が聞こえません。会社は当然として学校でも話し合い(会議)中にヤジを飛ばしたら普通は追い出されますよ。

 最近、ニュースなどの「2009年マイナス成長」を「2009年アイマス成長」と見間違えて、まぁSPでるし成長するんじゃね?と納得していたりしてました。バカスw

 そんなこんなでアイマスSPのPV見つけたので↓


 
 どうしようかなー。PSP持ってたら間違いなく買うんですが、全部買うとなるとアマゾンで¥30,905 くらい?ハードル高いなぁ。私の懐も不況ですし。
   

  ・・・まさか、

  これの為に定額給付金を?!

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]