忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気が付けば、1万アクセスです。見に下さってくれてる方々、ありがとうございます。
 最近忙しいので、更新が滞りがちですが頑張って更新していきたいです。
 夏なのでスクール水着とか、描こうかな・・・
PR

 何を描こうかと悩んでて、ふと点けたTVで『時をかける少女』がやってたので少しだけ見ることに。


  はっ!!
 絵を描くはずが、ラストまで見入ってしまってました。なるほど、名作です。奥華子さんの『ガーネット』が良い曲です。
 ネタバレは避けたいので多くは語りませんが、



 後輪のブレーキつかえ!!!

 (ん?前輪か?とにかくブレーキは一つじゃないぞ~)


 思わず叫んでました。あのタイミングでのCMは卑怯ですって!
番組ラストのプレゼント企画の背景の資料集?がほしいと思いました。

 ・・・えっと、答えはAのタイムクラッシャーだ!!!

 ついに買ってしまいました『XBox360』。大本命の『エースコンバット6 解放への戦火 』の発売日も決まりましたし迷わず購入!
 わたしはブルードラゴンのプレミアムパックと512MBのメモリーユニットとアイドルマスターを一気に購入(ごめん・・・時間なくて『ブルードラゴン』は封も開けてないや・・・)
 ただXBoxのソフトはXboxLiveに繋ぐことが前提なところがあって、これからハードディスクと12+1ヶ月のXbox Live プレミアム ゴールドパックを購入予定。
 これ、学生だったらまず全部そろえるのは無理ですよ(汗)

 アイマスの初プレイは千早でなんとかギリギリBランクでした。そんな私は千早ファン。

 貧乳万歳!

格差社会(胸の)

 おかげさまで忙しくなってきたので一時、新規の絵仕事の募集を見合わせることになりました。
 現在、請け負っている仕事に関しては問題ありませんので、よろしくお願い致します。

 
 
 本業が結構な体力仕事なのでこれを期にバイトに転職して、本格的に絵仕事を頑張ってみようか悩み中だったりします。今の仕事だと時間的というより体力的な問題で作業が進まないこともあるので・・・ 
 
 

 多分、MGの∀ガンダムだと思います。画像

 すごく・・・楽しみです・・・・・・

 今までスルーしてましたが、今度のガンダムは「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」らしいですね。主人公のマフラーもあいまってキカイダー00を思い出したのは私だけでいいです・・・
 ∀ガンダムも最初散々言われていたので、今の段階で色々言うのはお門違いだと思うので自粛。
 昔みたいに、TV版はこういうノリでいいから、OVAとかで08みたいな濃いガンダムが見たいのは私だけでしょうか。

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]