忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日届いたのでマルチをちょっとプレイ。上からヤラレルことが多いです(涙)地形がさっぱりです。
 まぁ戦果はともかく、油谷さんは健在なんですね。
ほかの日本語はまだ違和感あります。オフは土日にでもまったりとプレイしようと思います。
PR

 なにやらMW2の日本語版の動画がアップされていたので見てみました。↓



 なんかヘイローみたいでやだなぁ(ヘイロー批判というわけではありません。ヘイローはSF、MW2は近未来の世界感の差という意味で) 
 CODシリーズには吹き替えは絶望的に合わないんですが、プレイ中は字幕見ている暇や翻訳されていないセリフ等の理由から吹き替えはありだと思うのですが・・・まさかこれオンリーってことはないですよね?もちろん字幕と吹き替えの撰択、できますよね?ね?

 最近、モチベーションが下がってて、ろくなイラスト描いていなかったので、とりあえずリハビリがてら『ラブプラス』の愛花を描いてみました。

 
 ウチの絵柄じゃ似ないなぁ。



 まぁウチの愛花タンはツインテールなんですがッ!


 それはともかく、偶然にも、偶然にもDS持っていたので、気がついたらマナカレシになっていました。まぁDSですからスペック上の制限により、できることは限られるんですよ。ジャンケンでも「ぐー」と「ぱー」を混同して認識してしまったり、セリフのバリエーションが少ないので(でもDSにしては頑張ってますフルボイスなので)「あれ?そのセリフ昨日もきいたお・・・」とかありますが



 名前を呼んでもらえる破壊力はパネェ!!!


 アドルフとかの名前じゃなくてほんとによかった!DQNネームじゃなくてありきたりの名前をつけてくれてありがとう!!と両親に心から感謝しますよ。それだけの価値がある!

 名前といえばその昔、ハガキのアンケートで収録する名前の募集をしてたゲームがあったなぁ。それを考えるといい時代になったものです。

 そんなことよりキスがむずい・・・



 無事帰還した箱〇さん。しかし更なる問題がッ!!!

 壊れる前にHDにインストールしたゲームデータは再度インストールし直さないとHDでゲームできません。

 ちょっとメンドイヨ・・・壊れる直前にインストールしたドリグラはもう一度、再インストールですか。あと起動時に自動でサインインしてくれなかったりと、微妙な問題が・・・!

 まぁ大したことじゃないんでそれほどでもないんですが。

それはそうと液晶テレビを購入しようかと思ってます。遅延や倍速液晶など色々調べましたが、そんなに気にならないのでレグザあたりが無難かなと。まだ分かりませんが。テレビの遅延より回線の速度のほうが問題ですたい!
画素数1920x1080も悩みましたが、予算内では1366x768が精一杯。
 家の箱〇さんはコアシステムでHDMI対応して無いので、D端子かVGA HD端子がいいとこ。ケチったせいで微妙に損した気分。

 今までなんとか誤魔化しながら頑張ってきた箱〇さんでしたが、とうとう限界になったらしく、レッドリング・オブ・デスと相成りました。



 下のPS2はまだ動くのにどういうことなの・・・

この辺の耐久性はやっぱりメイド・イン・ジャパンのほうが優れているんでしょうね。ゲーム機が完全に壊れたのはこれが初めてですよ。昔、ドリームキャストがディスクを読み込まなくなったんですが、逆さにしたら普通に動いてましたし。
 そういえば箱〇さんの修理って購入時の箱が無いと駄目っぽいんですが、そんなのとっくに捨ててしまっているので、amazonの箱で配送しようと思ってます。
 まぁ駄目なら買い換えるのも一つの手でしょうか。でも近々薄型になったPS3を購入予定なので、修理で済むならそれにこしたことないんですが。
 とりあえずCODの続編が出る前に対応できそうでよかったかな・・・?



 でも・・・


 ドリグラ~~(涙)

   ちょっとだけプレイしたんですが、亜麻音カワイスギ

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]