忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最終話観ましたよ!
  そして安定のさやか。

みどりと上条の嫌われっぷりをみると、実はさやか人気ある?私もさやか結構好きですよ。

 地対艦ミサイルくらってもなんともないワルプルさんぱねぇ・・・

 11話ラスト付近からセルフエコノミー。
ここからまどかは一度も泣いてないんですよね。
 代わりにほむほむが泣きまくり。

 まどかの願いでまどかの居ない世界になってしまった。再び会えるのは最期の時。
 少し切ない終わり方も私はいいと思います。


 

 


 ほむほむは最期にまどかと再会できたんでしょう。 

PR

 ガンダムOOの劇場版観てきました!

 ネタバレになるといけないんで、多くは語りませんが、超展開?

なんか前半ホラーでしたし。お前はターミネーターか!と。
 
 今までのガンダムでは無かった展開なので、『ガンダム』としてみるとイマイチかもしれません。純粋にSFとしてなら面白いです。後半の絶望的状況の防衛線は感動しました・・・がッ!!




 ラストのせっさんで感動がトランザム。




 フェルトさんかわいいです。



 7話は一体なんだったんだ・・・
 
 なにこの熱い展開!久しく更新してなかったのですが、これは更新せざるおえない!
 大和を見たときは、ジパングかと思いましたよ。46センチ砲の威力もそうですが、初弾で当てる砲手パネェ・・・

  ファットマンを撃墜する震電。これだけで感涙モノですよ!
 まさか65年後にスク水の少女がこれを成すとは誰も思いますまい。

 それはそうと、誰か例のシーンでガンバスターMAD作ってくれないかなぁ。
 
  

 

 ソ・ラ・ノ・ヲ・トのカナタを楽書き。
 サイズの合ってない軍服にときめきました。イマイチ話の大筋が分かりませんが、とりあえずカワイイからOK。戦車かっこいいですよね。脚がありませんが。脚なんて(ry
 でもあの戦車が活躍するとしたら・・・ラストで鬱な展開が想像できるんですが、欝はやめて!
  
   そんなことより真面目な画伯に違和感。

 正月とは関係ないのですが、『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』を見てきました。

 シェリル、カワイイ!!(゚∀゚)!
 ランカ、カワイイ!!(゚∀゚)!
 アルト、シネ!!(゚∀゚)!

やっぱり戦闘シーンとライブシーンは凄い。あとシェリルのケツッ!!それはともかく、ストーリーはTV版とは随分違ってて驚きました。あとラスト付近でミシェルがーーー!!

 ネタバレになってしまうので、感想は自重しつつ劇場版をみた勢いで描いてみました。あくまで観たイメージで描いたので、ちょっと違うところがあるかもしれませんが、ご了承ください。
 
 


   それにしてもセグウェイ、完成していたの・・・・!?

  HOME  
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]