忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の友人が、いい歳してスマプリにはまってて、「なおたんの水着かいてお。」といってくるので、私も大人としての意見をいってやったんですよ。「俺はあかねたんが好きなの!」と。

PR

下書きだけ描いて放置プレイ中だったランカちゃんを仕上げてみました。
 HPも放置プレイしすぎですね。
近々HP移転して仕切りなおそうかと思ってますが、どうなることやら・・・
 仕事がもう少し暇になればなー。









MW3もでるようですし、久しぶりに銃のイラストを描いてみました。久しぶりなので出来のほうは勘弁してください。




イラストともMW3とも関係ないですが、最近TVみてると
 だれでもいい・・・あのホクロを打ち抜いてくれ・・・!!

  って思っちゃいます☆

 ようやく、仕事のほうも計画停電のおかげで暇になったので、久しぶりにお絵かき。
 友人の勧めで見てみてハマッた『魔法少女まどか☆マギガ』を描いてみました。
眼鏡ほむほむ蕩れーーーー!!
でも11話は正直見たいような、見たくないような・・・
というのも、のこり2話でどう決着させるのか・・・。

 バットエンドはやめてーーー。






 それにしてもQBはほんとにムカつきますねー(笑)。
これほど、アニメのキャラに殺意を覚えたのは初めてですよ。

 



 この表情にヤラレタのは私だけでは無いはず・・・!

そんな黒衣マトさんを適当描き。

 意識しないと大人っぽくなってしまいますね。
 
 そんなことよりヘソがえろい。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]