忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 イラストも描かずにシコシコとバリ取りしてました。

 とりあえず、適当に軸打ちまで完了?
 制服のスカーフは完成時に瞬着でしょうか。初心者なのでよくわかりません









 フィギュアというかガレキ自体初めてなので、どうなるか分かりませんが、生暖かく見守ってください。
 結構隙間とかモールドが消えてしまったりと、まだまだ塗装にいくには時間がかかりそうでってう。






 
 そんなことより、真美がかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!
PR

 正月明けから仕事が忙しいのとPC買い替えたりでいろりろ忙しかったんですが・・・ 

 


 ワンフェスにー  


 


    逝ってきたー

   


   そしてこれが戦利品↓
   

 


 なんかラブプラス三昧に(驚愕)

寧々さんの出展は多かったですねー。
 しかも出来がいい。
愛花派の自分ですが、寧々さんがよくなってきた今日この頃。

そういえば、会場先行販売?の『figma 黒衣マト 制服ver』3000ヶ限定もほしかったんですが、無理でした。
 3000ヶだから余裕だろうと思ってたんですが、そんなことはなかったぜ★
おとなしくネット予約したいとおもいます。






 関係ないですが、PC買い換えた際にOSもWin7になったんですがこのOS、
画面右下に一瞬でデスクトップ画面に切り替えるボタンがあるんですよ。


  画面右下に一瞬でデスクトップ画面に切り替えるボタンがあるんですよ。


 大事なこry

この機能って絶対エッチな画像とかを隠すための機能だよ!!!

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

 まぁPCでエッチなものとか見たことない私には無縁の機能ですが!!!

 友人とお台場にガンダムを見に行ってきたんですが、時間が時間なのか、ものすごい混んでました。そんなこんなで、なんとか無事にお台場についたんですが、肝心のガンダムの場所が分からない!でもまぁけっこう遠くからでもガンダムが見えれば場所がわかるかなぁと思ってたんですが近くに行かないと意外と分からない。
 市街地戦等の障害物があれば意外とMSって有効な気がしてきました。
 ガンダムは18mなのでやっぱり大きいんですが、これからコアファイターの大きさを想像すると、航空機としては、かなり小さいなぁと。乗用車くらい?
 これが動くのを想像すると、ワクワクしますね。08MS小隊でシローが旧ザクの股座にロケランをぶち込んだシーンとか思い出しました。

40周年には歩くのを希望!!






 現地での戦利品です。↓



 前々から欲しかったんですが、なかなか手がでなくて・・・今回思い切って購入してみました。
 モンハン面白いです。あと戦場の絆も。ただアクション系は目が疲れます・・・アイマスは紳士のたしなみ。

 そんなことよりHPが繋がらない!原因は入金の未払い・・・(汗)
うっかり忘れてました。入金確認の月曜には復帰すると思うのでよろしくお願いします。

 今更ですが、私もリボルテック春香さんをいじくってみました。

  ちょっと頑張って目もリペイント、なかなか絵を描くようにはいかないので苦労しましたが、とりあえず、普通に飾って見るぶんには問題ない程度のできにはなったと思いtai。
 普通の模型塗料は不透明水彩と当然違うわけで、結構苦労しました。
なんせ乾くのが早くて塗りにくい。なのでアップでみるとちょっと粗い・・・
 


 で、その教訓を基に薄め液を多めにして、髪を筆塗り。その・・・エアブラシ持ってないんだ・・・
 筆塗りのコツを掴んだけど、今から瞳を描き直す勇気がないので、これはこれで完成。


 
 

はるるんポン刀装備。

 そういえば、リボの凛と春香を比べてみたんですが、春香のほうは頭がでかいのはもちろん、手足も短いので余計にずんぐりむっくりなかんじなんですよね。
 上記である春香ヘッド+凛ボディだとちょうどいい感じのプロポーションなので、後で衣装にも挑戦したい・・・けど、どうだろう・・・?

 
リボで人狼がでるそうで。武器が最も似合うアイドルの春香さんにはもってこいのアイテムですよ。軽機関銃とか。

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]