忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 もう、正月はすぎてしまいましたが、今年は卯年らしいので、あずささんと小鳥さんで定番のバニーガールです。

 アイマスってバニーの衣装って無いんですよね。バニーってコスのなかじゃメジャーな部類なのに・・・

 未成年は着たら駄目な類の衣装なんでしょうか?

 特に今は例の条例とかあるんで心配ですが、茨城県民の私に隙はなかった。


 そんなことより、あずさんをプロデュースできないなんて、ありえないんだぜ。
 




 確かにこれはやよいには着せられないな・・・
PR

o-vanさんのアイマスの小説の同人誌の表紙を描かせて頂きました。見かけた方はよろしくお願いします。   な「やらせんよ!」

■細かすぎて伝わらないアイマスオンリー【http://kirisimakoubou.web.fc2.com/imasnovel/


 サムネの件で描かせて頂いたJu88Pさんの動画が公開されたので、紹介したいと思います。



 どうぞよろしくお願いします。

 Ju88Pさんのサムネが完成したので、うp






 でもサムネなんで、かなり切り抜かれます。1/8くらいに(涙)
そこからさらに縮小されます。

   悔しいっ・・・!!でもっ!!!


 わたしはサムネしか関わってないのでアレですが、動画が公開されたら、こちらでも紹介しようと思います。

 はっぴぃ ばれんたいん  だと・・・・!?

 そういえば、今日は11日でしたね。
もうすぐ14日だし、グットタイミングでしよ。

  ・・・そうそう14日っぇ
 
 

 実はこれ、ユカタメイドの採用された際の賞品なんですよ。

もうわすれらr
 私は今日辺り届くと信じてました。本当です。

 この春香さんは飾るしかあるまい・・・!  

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]