忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 未だにCOD4にはまってます。一時期飽きかけたのですが、スナプレイでのヘッドショットにはまり、COD熱再燃。
 そんなこんなで今回はスナイパーを描いてみました。
アサルト(M16)使いだった頃はスナイパーを見つけると、最優先で倒していた私ですが、いざ使ってみるとムズイ。構えるまでの時間が遅い上、セミオートorボルトアクションしかないので、撃ち合うと相手がミスしない限り負けます。
 でも私の愛銃はM40A3・・・見かけたら・・・そっとして置いてあげてっ!
 ↓これをみてスナの勉強してます。





    この人すげーよ!再生数が!!トロイはやらないんですかね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スナの絵かっこいいです
武器持っている絵って男より女が持っているほうが似合いますね
CoD4は最近やる機会が減ってしまい、見る見るうちにフルボッコされるようになってしまいましたorz
なのでオンで会うときには容赦なく的にちゃってくださいw
自分はスナだとM21をよく使います
性能とかはM40A3がいいんですが、自分はよく場所を変えながらやるのでエイムやレートが良いこっちを使っています
umeo 2008/07/02(Wed)21:36: 編集
負け続ける戦いは・・・得意でね・・・!
 最近、新規さんが増えたとはいえ、相変わらず一見様お断りなプレイヤーだらけなのでスナプレイも一苦労。攻め込まれると成す術もなくやられます。
 そうなったらUAVジャマーとか使って裏をかくべきなのでしょうが、負けず嫌いが変な方向に働き、どんなときも基本スナで頑張ってます。
 でも最大の敵はラグw普段、黄緑や黄色なのでたまに緑だと逆に外します(涙)
がんじゅーい@管理人 2008/07/02(Wed)22:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]