忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 1/72の亜美機をみたときはそりゃぁおどろきましたが。まぁ1/72ですからメーカーさんも一興だと思って出したに違いない。メインはデカールでしょうし。
 でもまさか1/48でも出すなんて・・・これ相当、顧客層限られません・・・!?しかもラプターってこのサイズなかったような・・・。
 1/48のアイマス機・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

  
 果たしてハセガワは全機発売できるのか!?そしてこれをすべて製作するツワモノは何人いるのか・・・

 モデラーではないですが、これは楽しみです。



    そういえば今って連休中でしたね。わたしは仕事ですよ!羨ましいだろう・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1/48のF-14って作れたらプロ並みなんだって
春香のラプターは完全新金型で、普通の米空軍機は来年発売予定だそうです。
つまり、ハセガワは春香のついでに米空軍機を出すんです。

しかし、1/48って・・・
なんでもかんでもアイマスだったら買うと思うなよ!!
早速、予約しなくちゃ♪
DainaGon 2009/09/25(Fri)20:19: 編集
完成品、楽しみにしています
完成品なら間違いなく買うんですが、これは敷居が高い。
 完成したら是非みせてくださいね。
がんじゅーい@管理人 2009/09/30(Wed)21:13: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]