忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今までなんとか誤魔化しながら頑張ってきた箱〇さんでしたが、とうとう限界になったらしく、レッドリング・オブ・デスと相成りました。



 下のPS2はまだ動くのにどういうことなの・・・

この辺の耐久性はやっぱりメイド・イン・ジャパンのほうが優れているんでしょうね。ゲーム機が完全に壊れたのはこれが初めてですよ。昔、ドリームキャストがディスクを読み込まなくなったんですが、逆さにしたら普通に動いてましたし。
 そういえば箱〇さんの修理って購入時の箱が無いと駄目っぽいんですが、そんなのとっくに捨ててしまっているので、amazonの箱で配送しようと思ってます。
 まぁ駄目なら買い換えるのも一つの手でしょうか。でも近々薄型になったPS3を購入予定なので、修理で済むならそれにこしたことないんですが。
 とりあえずCODの続編が出る前に対応できそうでよかったかな・・・?



 でも・・・


 ドリグラ~~(涙)

   ちょっとだけプレイしたんですが、亜麻音カワイスギ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに限界が来ましたかご愁傷様です・・・

ドリクラいいなぁ・・・
codも新作出るようですしお金をそっちに回せるようにしなくては・・・
実はつい最近ドリキャスを買って気になるゲームをやることに
今さらSEGAの制作費70億のソフトに惹かれました
umeo 2009/09/08(Tue)00:24: 編集
箱〇の修理が済んだらPS3買うんだ・・・!
ドリキャスト言えばニコニコで凄い人がいましたね。
 70億っていうともしや・・・
今思うとドリキャスは先を行き過ぎていましたね。
がんじゅーい@管理人 2009/09/08(Tue)11:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]