忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近、モチベーションが下がってて、ろくなイラスト描いていなかったので、とりあえずリハビリがてら『ラブプラス』の愛花を描いてみました。

 
 ウチの絵柄じゃ似ないなぁ。



 まぁウチの愛花タンはツインテールなんですがッ!


 それはともかく、偶然にも、偶然にもDS持っていたので、気がついたらマナカレシになっていました。まぁDSですからスペック上の制限により、できることは限られるんですよ。ジャンケンでも「ぐー」と「ぱー」を混同して認識してしまったり、セリフのバリエーションが少ないので(でもDSにしては頑張ってますフルボイスなので)「あれ?そのセリフ昨日もきいたお・・・」とかありますが



 名前を呼んでもらえる破壊力はパネェ!!!


 アドルフとかの名前じゃなくてほんとによかった!DQNネームじゃなくてありきたりの名前をつけてくれてありがとう!!と両親に心から感謝しますよ。それだけの価値がある!

 名前といえばその昔、ハガキのアンケートで収録する名前の募集をしてたゲームがあったなぁ。それを考えるといい時代になったものです。

 そんなことよりキスがむずい・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポニテイイ!!
ラブプラス流行ってますね~
この前人前でやってる方いたのでそれぐらい中毒性高いみたいですね
キスしたり会話できたりできるのか…
確かに自分の名前を呼んでもらえるのはいいかも
自分もちょっと興味が湧いてきましたw
umeo 2009/11/15(Sun)13:21: 編集
会話で認識してくれないと恥ずい・・・
人前で!!それは勇者すぎる・・!
 たしかに中毒性はありますね。気がつくとDSを開いていますし(笑)
 
がんじゅーい@管理人 2009/11/16(Mon)14:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]