忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ネット用のPCがヤバイです。
起動時にHDDからフロッピーを読み込む様な異音が・・・
 
 漏れ「ヘイ、ユーにはフロッピーなんて付いてないZE☆」
と放置していたら起動しなくなってしまいました。

 液晶テレビを買ったばかりでPC買い換える金なんかないんだZE☆

そうそう液晶テレビ買いましたよ。ソニーのブラビアなんですが最初、S端子でプレイしてみたんですが、遅延がひどい。COD4だとエイムはおろか移動すら厳しいくらい。
 で、VGA端子にしてみたらとりあえずなんとかなるレベルに。それでも遅延はありますが・・・HDMI端子のほうがいいのかな?
 あまりシビアなゲームでなければ遅延は全く気にならないバーチャロンとか。まぁCODがシビアすぎるんですが。とはいえ、やはりこの映像と大画面は代えがたい。

 とそんなことよりPCなんですが、不幸中の幸いか何度か再起動していれば起動しますし、一度起動してしまえば、安定するので、なんとかバックアップを製作。しかしながらこの方法だとHDDを交換したとしてもクリーンインストールになってしまい、細かい設定をもう一度するのは非常にメンドイ。というか全部は覚えてない。

 と、そんな時みつけたのがこれ↓ 



 これから試してみようと思います。
 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早めにやったほうがいいですよ
自分はついこの前HDDが昇天していろいろ失いました\(^o^)/
逝ったときギャリって音が一回鳴りました…

液晶テレビいいなぁ
遅延は対戦では厳しいですね
でも綺麗に映るなら自分は遅延に慣れてやるかなぁ…
umeo 2009/10/20(Tue)22:27: 編集
まだだ!まだ逝くなァーーー!!!
 データ破損は痛い!HDDは一番壊れて欲しくない部分ですよね。でも駆動部品なので故障率は高い(涙)

私はHDD壊れるの初めてなんですが、データ移行が無事にできれば、定期的にHDDのバックアップを作れるのでPCの故障はもう怖くない?

 液晶テレビCOD4の遅延は正直痛いですが、立ち回りでなんとかするしか・・・!以前よりスタンやフラッシュが重宝します。
 
がんじゅーい@管理人 2009/10/21(Wed)13:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]