忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『GAME JAPAN』買ってきました。掲載イラストでは絵幅の指摘をされました。扉絵なども経験させて頂いたりと今号は密度の濃い内容でした。絵幅ももちろんですがその他のところもまだまだだなぁと痛感しています。
 ホームページも今月で1年目を迎える訳ですが、移転とリニューアルを考えてます。移転に関しては外部呼出しできないんでWEB拍手に画像のせられない等の理由から。調べてみるとかなり安価で独自ドメインを取得できるみたいなので、早いうちに(遅くとも今月中には)移転しようかと思ってます。




 投稿とは関係ないですが、一緒にかってきた『Hobby Japan』情報で『MGザク Ver.2.0』が出るみたいですね!あとHi-νガンダムの箱でかすぎです。さすが7350円!!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユウをヒロイン化=要するに綾波
よく考えたら、カジマ少尉って内はねショートだし…
イラスト、ワルキューレっぽくて素敵ですね。
手甲の黒いラバーっぽい感じが好きです。

ザクさんは方膝つけるようになるらしいですね。
意外にガンプラは股関節が不自由なので、すばらしい進化だと思います。
胚乳ガンダムはファンネルの翼っぽい処理が神ですね。
あと箱のデカさも…
ここまできたら、ライバルの小夜鳴き鳥の方も出して欲しいですね。

あと、リンクさせていただきましたので、
一応連絡させていただきます。
大隈 URL 2007/03/01(Thu)22:37: 編集
リンクありがとうございます!
早速、相互リンクさせていただきました。
 綾波レイ、確かにそうですね。私はすっかり『涼宮ハルヒの~』に毒されてました。

 ライバルの小夜鳴き鳥もいずれはキット化されるでしょうが、詳しい設定を知らないので大きさが気になります。
がんじゅーい@管理人 2007/03/01(Thu)23:13: 編集
以外にも
設定の高さは、ナイチンゲールよりもサザビーのほうが高いんですよ。ちなみにνもHi-νより高いです。

コトブキヤ ヒュッケバインボクサー、MGストライクフリーダム フルバースト、UCハードグラフ ホバートラック、1/350ヤマト。
Hi-νの箱が特別でかいと思わなくなっている私がいる・・・。
DainaGon 2007/03/02(Fri)23:13: 編集
それは以外でした。
 イメージでは小説版の方が大きいように思えるのですが設定では『逆シャア』の方が大きいのは意外でした。やはりナイチンゲールの特異なフォルムのせいで勘違いしてました。
 それはそうと・・・Hi-νの箱は大きいですよ!!
がんじゅーい@管理人 2007/03/03(Sat)00:13: 編集
MGアッガイも発売したんだもの
ハイニューがくるならナイチンゲールも!!……なんて、くるわけないか(しかし、バンダイなら、あのバンダイならやってくれる)

次回はVer2のMGザクⅡがでるんですね。こうなると1年戦争モノで主要なMSはほとんどMGででたことになりますか。ふむ。
あとはゲルググのVer2かMGガンタンクの発売だけですな(前者は可能性有りそうだけど校舎は…)(それでも、バンダイなら、あのバンダ(略))
カイテル URL 2007/03/04(Sun)21:53: 編集
1/144でデンドロビウム出すくらいですからね・・・
ナイチンゲールはHi-νの売り上げ次第で十分可能性がありますね。そうなってくるとクスィーガンダム(閃光のハサウェイ)なんかも可能性としてはアリかと。15m級のVガンは売れる売れない以前に変形のギミックの再現に難があると思われるので・・・HGで既に差し替えながら発売してますからね。
 ゲルルグは個人的にも好きなのでVer.2は大歓迎&可能性大ですね。MGも昔はリアル路線でしたが現在はギミック、アクション重視に変わってきているので初期のMGは順次Ver.2化されるでしょうね。
 ガンタンクは・・・アクションしようがないデザインですから、果たして・・・!?
個人的に08MS小隊版のが好きです。
がんじゅーい@管理人 2007/03/04(Sun)22:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]