忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 『D.Gray-man』のヒロイン『リナリー』を描いてみました。原作は未読なのですが、アニメのほうは最近見始めました。最近6時のアニメは全くの未チェックだったのですが、『BLEACH』がようやく本編に戻ったらしいので、その流れで?(曜日違いますが・・・)6時台のも見始めました次第です。
 それはさて置き、『D.Gray-man』の男性視聴者のおよそ98%はリナリー目当てだと勝手に思い込んでます。
 例の「ようつべ」で追いかけて視聴したんですが、個人的にはミランダが良キャラかと。あの不幸っぷりがなんとも。(フルバの女将を思い出させます)

むしろ蹴られたい
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
脚線美=リナリー=俺の妹
タイトルどおりなので以後気をつけるように。
リナリーはね、このころが一番可愛かったの。でもね、今はもう…………あぁぁぁぁああぁぁ。

確か設定によると16歳? だったかな。まったく、若いってのはいいな!!
カイテル URL 2007/03/10(Sat)20:35: 編集
世の中には知らないほうが幸せなこともある
 イラストを描くにあたって『俺の妹』について色々と調べてたら・・・調べてたら・・・・・・あのツインテールが・・・!?
 そんな事実を知りまして、ショックを隠しきれないがんじゅーいです。

 16歳ですか・・・設定とはいえ、若すぎです。(とはいえ、〇ニスの王子様は中学生にみえn)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]