忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友人情報ですが、『機動戦士ガンダム外伝 裁かれし者』に登場した『ブルーディスティニー2号機』がHGUC化されるそうです。
私はまさにリアルタイムで楽しんだので、非常に嬉しいかぎり。当時これをプレイするために『PS』ではなく『セガサターン』を購入しましたよ。そういえば『バーチャロン』もこのころ発売されてましたね。うーん懐かしいです。
 ただ惜しむらくは2号機だということでしょうか。頑張って1号機のジム頭を自作か!?
 ゲームのほうはかなりやりこんで『機動戦士ガンダム外伝 裁かれし者』のオマケ?ステージのアムロのガンダムと対戦できるシュミレーターでガンダムを圧倒してましたよ。当然ながら動きにパターンがあるのでそれを見切ればいけます。
ちなみにキットの画像は『NODA-YA』で画像が確認できますよ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
と、いうことは
次はイフリート改か!? ニムバス様の二刀流か!? それとも手抜きの三号機!?

個人的にはサザビーをHGUCで出してほしいのですよ。MGはでかくて高くて。
なんて言ってたらジムスナイパーⅡ辺りを出してくるのがバンダイ。侮れない。
カイテル URL 2007/02/20(Tue)01:05: 編集
二ムバスとギニアスなんとなく似てると思うのは私だけ?
 イフリート改ですか!?あの漢らしい二刀流がイカします。ブルーが出るならやはり揃えたい所ですね。3号機は色変えで普通に出そう。
 MGサザビーは確かにデカイです。そういえばまだ『逆シャア』はHGUC化されてませんね。でも『Hi-νガンダム』がMG化されたので『ナイチンゲール』もMG化されたらどうします?さらにデカくなりそう。そうなれば、まさにMS大型化時代の到来。核の冬が来るぞ!!(金銭的に)
がんじゅーい@管理人 2007/02/20(Tue)20:01: 編集
ユウってヒロインだったら最高のキャラですよね。
青運命ついに出るんですね。
初めて見た時から「エヴァみたいなジム」で好きでした。
カメラアイが赤くなって暴走するとかケレンミあって大好きです。
個人的に一号機の頭部と換装できたりしたらうれしいのですが、どうなのでしょう…
以前出てたカトキフィクスは何か違うんですよね…
大隈 2007/02/28(Wed)23:56: 編集
超無口キャラ
ユウがヒロイン!?それは盲点でした。ちょっと妄想したら長門有希みたいなキャラかなと。淡々と敵機を撃墜。二ムバスや仲間とのやり取りもガン無視!だけど頼りにされてるあたりが脳内で一致しました。
 「エヴァみたいなジム」には激しく同感です。当時は暴走やらリミッターなんかが流行りました。実は陸ガンもリミッターついてるますし。
しかし何故2号機なんだと問い詰めたいです。青肩の2号機なんてワンカット(衛星写真みたいなの)しか出てきてないのに!!(赤肩もラストステージだけですし)
がんじゅーい@管理人 2007/03/01(Thu)00:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]