忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 私は今日まで仕事だったんですが明日からは連休ですよ!社会にでると休みが少なくなってしまうので、貴重な休みです。
 そんな私の連休の過ごし方は・・・
 1.絵を描く(HPのリニューアルを画策中)
 2.寝る(ぐっすりと) 
 3.

 ・・・まぁそんなところです。
 それはともかく現在のTOPイラストの『初号機』ですが『月刊はがき戦国』のほうに時間を割いていたため、放置プレイ状態に・・・
 実はこれ、1年ほど前に描いたものです。余りにHPの更新がおろそかになっていたので、ひみつのファイルからひっぱり出してきたモノです。
 やたら描きこんでるのは、それだけ時間を掛けてましたから・・・現在の2~3倍くらい。あと初号機って描きやすいですから。放送当時は、かなりハマッてて結構描いた覚えがあります。懐かしいなぁ。
 そういえば『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』はどんな内容になるんでしょう?

 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝デビュー
ついにプロデビューですね。おめでとうございます。

新エヴァはとりあえずヤシマ作戦までらしいので、アスカはおあずけのようですね。
新約ゼータみたいに健やかなラストにするには、彼女が一番のネックなので、どう料理されるか楽しみです。

個人的にシンジが加治さんに諭されたテンションのまま漢になってほしいです。
大隈 2007/04/29(Sun)20:54: 編集
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!
 ありがとうございます。
こういった絵の仕事は普通に絵を描いているだけでは、なかなか体験できないので色々と勉強させてもらってます。

 さて、エヴァの劇場版ですが、旧劇場版、TV晩ともに後半は鬱な展開だったのでここは是非、ハッピーエンドにしてもらいたいですね。
 当時の私としては、後半は『男の戦い』の回のシンジ君のまま突っ走ってほしかったんですよ。できればトウジもシンジが助け出すくらいの燃える展開を希望したいですが、あの話あっての『男の戦い』ですからね。
 とりあえず気が早いですが、エヴァ量産型と初号機は戦ってほしいです・・・
祝プロデビュー
初めての書きこみをさせていただきます。藤原貴紀です。初めましてw

プロデビューおめでとうございます。
以前から、ゲームギャザに掲載されていた魅力的なイラストを拝見して、刺激を受けていました。
頑張ってくださいw今後の発展と盛栄をお祈りしていますw

藤原貴紀 2007/04/30(Mon)12:49: 編集
藤原貴紀様はじめまして
 ありがとうござます。今回のプロデビューも運と担当様のご好意の結果だと思ってますので、それに甘んじることなく、次に繋げられるよう頑張っていきたいと思います。
 趣味で描いてると描くモノが片寄ってしまうので今回の絵仕事は色々良い刺激なってます。人生勉強です。
遅れながら
さてさて、一歩出遅れた感じですが、プロデビューおめでとうございます。読者さんのハートをがっちり掴んでさらに上へと駆けあがっちゃってくださいな。

 連休中はMGザクⅡver2.0の制作で大忙しですよ。しかしまあ、これが出来のいいこといいこと。ガンダムなんか目じゃないかっこよさです。バンダイの技術力は世界一だと確信した連休始めになってしまった……。

 劇場版エヴァはたしか4部構成でしたっけ? とりあえず早く弐号機VS量産機のデストロイマッチを見たいのですけれどね。何年後の話だよって感じですけど。
 
カイテル URL 2007/05/03(Thu)23:42: 編集
いくぜ!!ライガー!!!
ありがとうございます。
 とにかく今は目の前にある仕事をきっちりこなすのに集中したいと思います。
 
 MGザクⅡver2.0ですか!あれは名機ならぬ名キットですからね!!思わず
「ザクとは違うのだよ(Ver1.0)」と叫びたくなるような出来なのでしょうね!

 わたしは何故かシールドライガー作ってます。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]