忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 友人とお台場にガンダムを見に行ってきたんですが、時間が時間なのか、ものすごい混んでました。そんなこんなで、なんとか無事にお台場についたんですが、肝心のガンダムの場所が分からない!でもまぁけっこう遠くからでもガンダムが見えれば場所がわかるかなぁと思ってたんですが近くに行かないと意外と分からない。
 市街地戦等の障害物があれば意外とMSって有効な気がしてきました。
 ガンダムは18mなのでやっぱり大きいんですが、これからコアファイターの大きさを想像すると、航空機としては、かなり小さいなぁと。乗用車くらい?
 これが動くのを想像すると、ワクワクしますね。08MS小隊でシローが旧ザクの股座にロケランをぶち込んだシーンとか思い出しました。

40周年には歩くのを希望!!






 現地での戦利品です。↓
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]