忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 とうとう私のXBox360にもお迎えが来てしまいました。↓



 暫らくロクに更新していないので天罰でも当たったとでもいうのかーーー!!!
 いやホントに描きます。更新します。

 それにしても、これであずささんともしばしの別れですか・・・プレイしてるのはもっぱらCOD4なんですが。

今から修理にだしても盆休みには間に合わないでしょうね・・・。特に盆休みの予定が無いのでとにかく描けと。そうおっしゃるのですね箱丸さん!
 関係ないけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版『破』観たいんですけど!
PR

E3
話には聞いていたCODの新作。これは買います。日本版でるかな・・・
 それにしてもあのソープが大尉か・・・

 



 私はこれのためにPS3を買います。『人喰いの大鷲トリコ』楽しみです。





 そして、凄いけど使う部屋を限定されそうな画期的な未来コントローラー!
 



 私の部屋はPCとの関係で座っている位置がTVから斜めなんですが・・・それよりもマンションや2階以上の人はどうするん?

 しかしながらこれで


 アイマスの次回作が決まったな!!
 

 ようやくPS3を買う動機がみつかりました。
 
 それは『Project Trico』。あのICOやワンダの巨像をつくったチームの新作です。↓



 私はこのチームの作品のファンなので当然過去2作ともプレイ済み。
今作はどういった内容になるか楽しみですが、そんなことよりヤバイです。この定春かわいすぎます。可愛すぎてちょっと泣きそうになった。
まだまだ開発中なのでどうなるか分かりませんが、発売されたらPS3とセットで買うつもりです。そうすれば、Xlinkとの相性の悪くて諦めていたPSPもアドホックできてウマー。

 こちらのサイトさんで知ったのでリンクさせて頂きます→『はちま起稿

 まだ村下位しかクリアしていないド素人ですがド素人なりにがんばって下位のティガレックスをなんとか討伐できました。ティガは通常時ならなんとか立ち回れるんですが、怒るとほんと手が出せないです。
ありがとう落とし穴!ありがとう閃光玉!!
 その記念にティガノアギトを作ってみました。



 キリン装備エロいです。

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]