忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FSS
 小鳥さんのフィギュアの一報を聞き、モチベーションが+5000くらいになったので、リハビリもかねて描いてみました。そういえば今月で予約締め切りなんですよね。

 背景は適当ですハイ。まぁフトモモが描けたから問題ない!





 そういえば、絵描き用のPCのHDを交換しようと中をみたらSATAじゃなくIDEだった!!絶望した!!
 とりあえず変換基盤を試してみてみようと思います。というかそれしか手はないんですが。
 改めて古いPCなんだと実感。無事交換できたとしても、あと2年くらいしたら買い換えようかな?
PR



これを見てティンときたので描いてみました。
可愛い過ぎだろ・・・
 なにげに初響。
早く携帯ゲーム機から次世代機へ戻ってキテクレーーー




オメガ11ヽ(0w0)ノイジェークト


 

 もうオオカミガールが配信されているというのに、遅すぎです。↓


 
 さかのぼること約一月前・・・勢いでラフを書いたものの「こりゃねーな」と自主ボツ。しかしながらあまりの更新しなさに掘り返して書き上げた次第。
 なぜ千早×雪歩なのかは初見で一番似合ってると思ったからです。最初ユキポのユカタメイドを見たときはどこの天使かと思いましたよ。



 1/72の亜美機をみたときはそりゃぁおどろきましたが。まぁ1/72ですからメーカーさんも一興だと思って出したに違いない。メインはデカールでしょうし。
 でもまさか1/48でも出すなんて・・・これ相当、顧客層限られません・・・!?しかもラプターってこのサイズなかったような・・・。
 1/48のアイマス機・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

  
 果たしてハセガワは全機発売できるのか!?そしてこれをすべて製作するツワモノは何人いるのか・・・

 モデラーではないですが、これは楽しみです。



    そういえば今って連休中でしたね。わたしは仕事ですよ!羨ましいだろう・・・

 ユカタメイドきましたね。しかも新曲とか!
下はスパッツなんですね。そういえばスパッツの下に下着って穿かないらしいですね。というかスパッツが下着?

 世界ってこんなに素晴らしいものだったんだ!!!


 なんだか生きる希望が湧いてきました。

ちなみに、このアフォ毛ブレイカーの原案は私です。まさか亜美がこんなことになるなんて・・・これはこれで新鮮でカワイイ。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]