忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 HPで公開してはいけない規約もありませんし、私のHPのアクセス数を考えると特に問題はないと思う(涙)のでUPしてみました。

 テーマが【夏】なので浴衣です!しかもミニ!!これならダンスもへっちゃらだぜ!というコンセプトのもとデザインしてみました。
 むしろゴスロリ風浴衣はオマケです。生脚ひゃほーぃ!

 採用の有無はべつとしてL4Uで浴衣だしてくれないかなぁ・・・(応募はSP版ですが)
PR


 
 久し振りに千早の胸ネタで笑わせていただきましたw
動画の加工技術のすごさに驚愕です。そして話のむごさに全俺が泣いた!

 まぁ私は小さいのから大きいのまでどっちも大好物ですが。



 ようやく全機体(アイドルのみ)終了です。グダグダでスイマセン(汗)
今回はユーロファイターことタイフーンです。開発にドイツもからんでるので、武器はMP5です。衣装は真はパンツルックなので仕方なく脱がせました。そうだね仕方ないね。
 ところで航空自衛隊のF-Xは何になるんでしょう?サイレントイーグルよりはこっちかなぁ個人的に。

 せっかく描いたので並べてみました。↓


 あずキャットこと、F-14D。非公式ながらこのあずキャットはDではなくFはあるだろうとの憶測が主流である。
 グラマー社の開発による第4世代ジェット戦闘機に分類される可変翼と長射程のAIM-54フェニックスの運用能力を特徴とした艦上戦闘機である。
 とまぁ冗談はさて置き、基ネタのF-14ですが艦隊防空が主任務なので、格闘戦よりはミサイルによる長距離戦のほうが得意だそうな。ただ可変翼のおかげで格闘戦もいけます。流石冷戦の戦闘機は一味違います。
 そういえばこのF-14、敵戦闘機だけでなく、ミサイルや巡航ミサイルまで迎撃可能とは知りませんでした。そんなわけで武器はM40A3スナイパーライフルです。

 これで十人目なので、タイトルはその10で。
 

 武器はminimiです。リッチャンの御バスト様は全然ミニではないですがッ!
 基ネタの『F/A-18F ホーネット』ですが、電子戦もできるマルチロール機だということは知っていたんですが、まさか空中給油までできるとは・・・・・・・・






 ・・・いかがわしい妄想をしたことを深くお詫び致します。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]