忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本当は先週の土日で更新しようと思ってたんですが、サーバのトラブル・・・といっても料金の未払いが原因なので自業自得ですが(汗)
 とりあえず言い訳をするならば、『広告メールはやめてほしい。』広告メールの中に埋もれてました。今後は気をつけます。orz

 今回は双海姉妹を描いてみました。姉妹と描くとなんか新鮮です。

 F-16のほうはF-2と対になる感じで反対側から見た感じで描いてみたらキャラにかぶってれぅー、書き直すのもなんなので、武器は皆(私も)大好きP90にしてみました。確かベルギー繋がり?


 そしてわれらがF-2。米帝の介入で開発された機体です。ベースをF-16にするあたり、さすが!汚い!!
 武器は89式5.56mm小銃です。資料がほかのメジャーな銃より少ないので苦労しました。国産の武器は9条のせいで輸出できないので、ゲーム等の媒体で取り上げづらいのが原因でしょうなぁ
PR

 基の機体はやよいのミラージュ2000-5と同じフランス製なので、主翼のつけ方とかは同じにしてみました。このラファールなんですが、決して悪い性能ではないはずなのに、あんまり売れてないらしいです・・・機首からインテークのラインは美しいのに。
 武器はファマスです。ファマスはあんまり詳しくないんですが、これもあんまり評価は高くないとか・・・。


      フランス・・・



 いおりんのデコールマジ最高!


 いや~今日は飯がうまいですなぁ~(第一秘書的な意味で)
 それはともかく、春香×ラプターです。リボン付です。一応公式ではF-22だと思うんですが、ゲームではF/A-22なので。本家は軍縮やらなんやらで大変みたいです。
 そんなラプターさんですが、担当のアイドル春香さんのイメージカラーは赤のはずなんですが、何故か黒に・・・。武器はそんな、はるかっかのイメージで日本刀です。



 これを描いている途中で↓を見てしまいました・・・。
 

 春香さんに泣いて謝りたいので、お願いですから画面から出てきてくださいっ!

 風邪と体調不良で2月はろくに更新できませんでした(汗)
たいした症状ではないと油断してたら長引くこと長引くこと。治りかけが肝心です。
風邪であって今流行のインフルエンザではなかったのが不幸中の幸い。流行に鈍感なのが役に立ちました(マテ

 

 それはともかくやよいはカワイイです。アイマスSPが発売されましたが、変わらずカワイイです。あんまりにカワイイんでセオリーどおりならVi衣装のところをメルヘンメイドにしてしまいました。申し訳ない。SPもカワイイんですがやっぱり360のほうでステージを楽しみたいのが人情。それもあってか2/28の件はあまりに衝撃的でPSPを買うか微妙になってしまいました。HPにはなにも記述がないのであれはやはりなかったことに・・・

 アイマスのHPは時々チェックしてるんで知ってはいたんですが、詳細は理解してなかったので、驚きました。


   なんだこれっ!!w↓ 





 正直、PSP買わずにPS3買おうか本気で考えましたよwしかし春香さんの汎用性は半端無いです。最近いろんなところでアイマスが展開されてますね。↓

 

 ファンとしてはうれしい限り。しばらく作業用BGMにしようと思います。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]