忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱 新OPテーマ『ボウケンジャーでしょでしょ』CD絶賛発売中止中

  >サージェス財団が、世界の不思議を見つけ出し、守り抜くための組織した秘密チーム“SOS団”。今回のミッションは、文化部の部室棟、通称<旧館>に眠る “部室”の確保。リーダーのレッド・涼宮ハルヒは、新入りのブルー・キョンとともに部室を確保。その場にいたピンク・長門有希もなし崩し的に仲間にすることに成功。その後イエロー・朝比奈みくるも巨乳と萌えが災いし半ば強引に仲間に引き込むことに成功。そうなるとやはり必要なのが5人目のメンバー。レッド・涼宮ハルヒは”謎の転校生”を条件に5人目の確保へと錯綜する。
   
    新OPテーマは中止になりましたが、DVD1巻は今月の末に発売ですね。内容は確かこんな感じでしたよね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
世界の果てまで 行くぜ SOS団!
日々、新たな世界の不思議を見つけてゆくSOS団たち一向。ネガティブシンジケートの妨害も難なく回避してゆく。しかしリーダー、涼宮ハルヒは不満だった。
「なんかさぁ、話がマンネリだよね。そろそろ悲しい話がほしいよね。メンバーの誰かが死んじゃうとかさ?」
リーダーのその言葉に怯えるブルー。
(まさか、俺か?俺が犠牲になるのか?しかし、ゴ○ン○ャーではブルーではなくイエローのはず。でも、イエローはもっと犠牲になってほしくない!)
果たして犠牲になるメンバーは誰なのか?ガンバレ、キョン!負けるな、SOS団!

本家ボウケンジャーでは今日、新たにボウケンシルバーという新メンバーが入りました。SOS団の6人目は誰がなるんですか?
DainaGon 2006/07/09(Sun)17:01: 編集
6人目の仲間
こちらのストーリーはそこまで進んでいませんが、”涼宮ハルヒ オフィシャルサイト”によると、どうやら鶴屋さんらしいにょろ。
 鶴屋さんの活躍にめがっさ期待していますにょろ
がんじゅーい@管理人 2006/07/09(Sun)17:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]