忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週は色々ありまして、だいありーの更新できず・・・orz
  いまさらですが、ゼーガペインについての感想。15話はやはり祝!リョーコたん復活確定!!ヒロインが死んだのに、なんかやけにあっさりと復活。これから波乱の予感。今はリョーコたんの記憶がなくなってるなんてことになりませんようにい祈るだけです・・・
  予想はしてましたけど、「夏休みリセット♪」永遠に9月が来ない世界。学園モノなら笑ってられますけど、この世界観ではネタにもできませぬ。
 シズノ「キョウ。貴方はもう、舞浜の夏を100回以上生きているのよ。」

    な、なんだってーーーー!!!


 大丈夫!世の中には8月17日~31日を15498回繰り返した強者もいるのですことよ!!!
 そういえば今回は番組終了後の「極楽とんぼよろs(以下略)がなくなってましたね!ようやく私の願いが届いたようです。
 思えば「灰羽連盟」のときのシリアスな展開の後のおすぎとピーコの映画のCM!そしてアパッチ野球軍のCM!あの時から私はこのような番組の内容を蹂躙するようなミスマッチなCMや予告と闘っていこうと決意したのです!!!ジークジオン!!

 「涼宮ハルヒの憂鬱」の後番組「N・H・Kにようこそ!」が気になってます。とりあえず『ようつべ』にその一部がUPされていたので、それをおいておきます。その動画はこちら
 主人公はアレですか?な、なにかお薬やられてます?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]