忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今更ですが、私もリボルテック春香さんをいじくってみました。

  ちょっと頑張って目もリペイント、なかなか絵を描くようにはいかないので苦労しましたが、とりあえず、普通に飾って見るぶんには問題ない程度のできにはなったと思いtai。
 普通の模型塗料は不透明水彩と当然違うわけで、結構苦労しました。
なんせ乾くのが早くて塗りにくい。なのでアップでみるとちょっと粗い・・・
 


 で、その教訓を基に薄め液を多めにして、髪を筆塗り。その・・・エアブラシ持ってないんだ・・・
 筆塗りのコツを掴んだけど、今から瞳を描き直す勇気がないので、これはこれで完成。


 
 

はるるんポン刀装備。

 そういえば、リボの凛と春香を比べてみたんですが、春香のほうは頭がでかいのはもちろん、手足も短いので余計にずんぐりむっくりなかんじなんですよね。
 上記である春香ヘッド+凛ボディだとちょうどいい感じのプロポーションなので、後で衣装にも挑戦したい・・・けど、どうだろう・・・?

 
リボで人狼がでるそうで。武器が最も似合うアイドルの春香さんにはもってこいのアイテムですよ。軽機関銃とか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]