忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たに~しぃ~ができれぅ~

 ・・・じゃなかった!
今回のトップは『F-15B S/MTD』です。『ACE COMBAT 6』のプロモと体験版をプレイしてノリノリで描きました。すごいです。さすが次世代機といった感じ。
 体験版では『F-16』なのですが、『5』『ZERO』と愛機が『F-15B S/MTD』なので・・・
 その『F-15B S/MTD』ですが実戦配備はされておらず、実際は実験機どまりらしいですね(ベルクートもそうですが)。やたら大きいカナード翼は『F/A-18』からの流用らしいです。ガンプラのニコイチを彷彿させる設定がイカシます。
 周りの友人で『エスコン』やってる友人がいないので、今からネット対戦が楽しみです。心配なのは、故障が多いと評判のXBox360がそれまで持つか!?だったりします・・・
 プロモはこちら↓

 ・・・間違えた。本物はこちら↓


 なんだか『アイマス』と『エスコン』でXBox360が凄いことになってますが、どちらも好きな私はきっと勝ち組。
PR

 ヱヴァンゲリヲンの予告編が配信されているそうで。
予告編↓


あえてニコニコで。

 なんだかんだいって結構楽しみな劇場版。ポジトロンライフル構えた初号機カッコイイ!!!
 私の中ではガイナックスは爆発のシーンが特徴的(歯ブラシに絵の具をつけて網で吹き付けた感じ<分かりにくい)なのでその辺も注目してたりしてます。最近普通の爆発が多くなってますから。爆発は以前のほうが迫力あって好きだったんですよ。
 予告をみるとシンジ君がやたら男前になってます。序盤はともかく後半は全然成長しないシンジ君にヤキモキさせられました。活躍も男前になってることを祈りつつ楽しみに待ちたいと思います。近くに映画館がないのでレンタルになりそうですが・・・

 ここ最近、本業の勤務時間が変わったりその他色々と忙しくなってしまい、とっぷイラストが放置プレイ状態に・・・ ぬこ 可愛いよ ぬこ
  それはそれとして、私は絵を描くときの音楽って重要だと思うんですが、あんまり音楽番組とか見ないので最近までネットラジオなんかを流しながら描いていたんですよ。
 今は『ニコニコ動画』で「作業用BGM」とかを上げてくれてる親切な方がいらっしゃるのでそれを聴きながら作業してます。
 その中で特にいいなと思ったのを↓

 『マブラブ』のことただのエロゲーと甘く思ってた時期が私にもありました・・・
 

 

 奥華子さんのアルバム買ってきます・・・



 
 
 問題なのは、良い曲すぎて聞き入っちゃうことでしょうか。

 もしかしてアレですか?今度、XBox360で発売されるエースコンバット6ってこれですか?(笑)



 ・・・戦闘妖精雪歩って!

∀ガンダムのMG発売記念に間違いなく名シーンであろう『洗濯出動』をどうぞ。5:30くらいから洗濯出動です。
 名セリフがテンコ盛り。


[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]