忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たに~しぃ~ができれぅ~

 ・・・じゃなかった!
今回のトップは『F-15B S/MTD』です。『ACE COMBAT 6』のプロモと体験版をプレイしてノリノリで描きました。すごいです。さすが次世代機といった感じ。
 体験版では『F-16』なのですが、『5』『ZERO』と愛機が『F-15B S/MTD』なので・・・
 その『F-15B S/MTD』ですが実戦配備はされておらず、実際は実験機どまりらしいですね(ベルクートもそうですが)。やたら大きいカナード翼は『F/A-18』からの流用らしいです。ガンプラのニコイチを彷彿させる設定がイカシます。
 周りの友人で『エスコン』やってる友人がいないので、今からネット対戦が楽しみです。心配なのは、故障が多いと評判のXBox360がそれまで持つか!?だったりします・・・
 プロモはこちら↓

 ・・・間違えた。本物はこちら↓


 なんだか『アイマス』と『エスコン』でXBox360が凄いことになってますが、どちらも好きな私はきっと勝ち組。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カナード付きイーグルテラカッコヨス!ですね。
自衛隊のアグレッサー仕様の迷彩もすばらしいです。

自分もエスコンやるためにXBox買おうかと思いますが、
メタルギアがXBoxでも出てくれるかどうかが問題ですね…
大隈 2007/07/18(Wed)23:21: 編集
PS3と迷うところ・・・
 ありがとうございます。ラプターがでてきてイーグル箱っぽいカッコよさに最近気が付き始めた次第です。
 XBox360はBGMを好きな曲に変えられるのが、いいですね。ハードディスクが必要なのでまだ試してませんが。
 XBox360とPS3で迷うところですが私はPS3は値下げするまで買いません!あれはゲーム機の値段じゃありませんて・・・
 メタルギアはどっちででるんでしょう?アーマードコアみたく両方とか!?
がんじゅーい@管理人 2007/07/18(Wed)23:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]