忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 先週は忙しいのと疲労困憊で死んでました。コメント返事できずスイマセン(汗)
 今日は少し余裕ができたのでちょっと更新です。

アスランの彼女には納得いきませんが面白いです。




 『バンブーブレード』面白いです。私も一応、剣道経験者なので細かいところはツッコミたくなるのですが、面白いのでOK!!
 リアルの女子剣道部の気合は男子より凄いですよ・・・そりゃもう・・・
 でもカーボン竹刀も竹刀もそんなに変わらんよ。

まぁとりあえず、ああいう礼儀知らずなDQNには・・・



  小手外してやれ!!
 胴でもいいですが。

 小手外れて肘に当たるとめがっさ痛いです。下手すると竹刀握れないくらいに・・・
    うーん懐かしいなぁ・・・高校時代を思い出します。
PR

ご無沙汰しております。忙しいのにもかかわらず『ACE COMBAT 6』のフルトレーラーが公開されているとのことで、早速みましたよ。



 XBox360買っててほんとによかった!!

 こりゃ、正月はエスコン祭りだぜ!

昨日はニコニコ動画でパスの変更があった影響でろくにみれなかったんですが、なんとか見れるようになりました。

 ↓ACE3のプロモ凄いです。個人的に『マクロスプラス』と『ガンダムX』、『∀ガンダム』がでるのがうれしいです。この勢いで『ターンX』のMG化しないですか?



↓ACE3とは関係ないですが、久し振りに『残酷な天使のテーゼ』のピアノVer(これは劇中のものではありませんが)を聴きました。感動モノです。
 他に同じ方が上げている動画では『アクエリオン』と『デジモン』がかなりツボです。


    「そして、全てのチルドレンたちに、おめでとう」

 ここで一句、

            息
         ニ  抜
         コ  き
      萌  ニ  に
      え  コ
      死  見 
      ん  て
      だ  た
         ら
 
  

 ニコニコでギアス見ましたよ。




 なんか以前より生殺し状態なんですが!

相変わらずオレンジ君が面白いです。まさに『歩く迷言果実』!

 ちょうど見終わってTV点けたら『ハヤテのごとく!』でラン●ロットがでててフイタ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]