忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『特集なぜファイヤージェイデッカーはグレートジェイデッカーにならなかったのか!』略して『となグラ!』

>OPでパンチラしてるよね、そのジェイデッカー特集



ついでにキリ番900GET

 >おめでとうございます!そんな貴方には明日一日、幸運でエロいことが起こるでしょう。
PR

デスノート作者、逮捕!!

>調べによると、6日午前零時45分ごろ、練馬区大泉町の路上に停車中の車内でアーミーナイフ1本を不正に所持していた。

・・・あなたを殺して涼宮ハルヒの出方を見る。

「俺もあの鯖食いたい」「おめぇに食わせる鯖はねぇ!」


>次長課長繋がりですな・・・ってぇ!全然繋がりNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
っと思いきや『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』に出てたようですね。

あなたはどっちが萌える?①上半身を隠し下半身を隠さない②下半身を隠し上半身を隠さない

>う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん①かな。
時間の都合でぞーさんは無し


インパクターロギアは長い地球生活でワームな料理人になってしまいましたとさ。カブト30話より

>阿部進之介繋がりですな。

乳よりもへそから下に力が入っている気がします。これならミズーギィの国に行っても大丈夫だね!


>はい、夏の陽気な雰囲気が私の煩脳リミットを木っ端微塵に吹き飛ばした結果だと思われます。ところでその『ミズーギィの国』はどこですか?是非行ってみたいのですが。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]