忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 絵仕事の合間に、というかネタに詰まったときなんかに息抜きにチマチマと作っていましたがようやく完成しました。ほとんど素組みなので実作業自体はそんなに時間掛かっていないです。総作業時間は5~6時間くらい?絵のほうもこのくらいのペースで描けたらなぁ・・・まぁ内容にもよりますが・・・

 それはそうとプラモ初心者で塗料なんか持っていないので、スミ入れはアクリルガッシュでやっています。劇中は胸に白十字はないのですが、こっちのほうが見栄えがいいので。
  背面のディテール凄すぎです。さすがMG!
完成! サーベルが似合います

 スミ入れしかしてないのにこの出来!良い時代になったものです。難点はコアファイターのキャノピーが外れやすいことくらいですかね。
 時間があればもっと作りこみたいのですが(合わせ目消しやパーツのヒケなんかも見当たるし目のフチも白くしたいですが)、まぁこの辺で。とりあえずヒゲはシャープにしたいなぁ


  ・・・あっ!

    ガンダムハンマー

       作ってねぇ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]