忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 仕事が忙しい(というより疲れる)のもそうなんですが、絵描き用のPCが完全に壊れたこともあり危うくゴールするところでしたが、なんとか復活しました。

 絵描き用PCは結構高スペックのものを買い換えました。 
2Dの絵描きなら10万以下でも十分かと思うのですが、ちょっと3Dにも挑戦してみたかったので・・・問題はそれをやる時間があるかどうかがネック!なんか4月になったら楽になるから!と上の連中はいってるんですが、年末には2月になったら(ry
  なんというデジャヴ。

  

それはそうと、このたびJu88Pさんの動画のサムネを依頼されたので、そのラフ没案。

 あんまりラフって見せるものじゃないんですが、先方から是非公開してくれとのことですので、久しぶりの更新も兼ねて公開。

 これ、まだ第3者に見せるのを想定しているので、これでも丁寧に書いてる方だったりします。自己満足のイラストのラフとかは、ほんとに〇と線だけだったり。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありますねーそれ、予定してた所からどんどん伸びていくんですよね…

ラフのは春香と千早とやよいかな?3つめの2人のラフ絵が個人的に好きです
umeo 2010/03/10(Wed)18:47: 編集
umeoさんじゃないですか!
 長らく更新してなかったんで、よもやコメントをもらえるとは思いませんでした。
 密かに私も3枚目は一押し?だったので、リハビリがてら描いてみようかと思います。まだPC買い換えて一枚も描いてないので・・・
 一応4月になったら暇になるとか逝ってるんですが、これまでの遅れとかあるんで、多分そんなに変わらないという。
 しかも4月下旬は連休前なので(ry
 がんばる!
がんじゅーい@管理人 2010/03/10(Wed)22:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]