忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 以前、pixivでリクがあったので『心神』の擬人化を制作中です。とりあえず下書きが終わったので、明日くらいにはUPできそう?
 で、悩むのがカラーリング。心神は実機に関してはテスト飛行どころか製造すらされていない機体なので(1/5サイズの模型?RC?のカラーはトリコロールなんですが如何せんダサいw)これといってないのでF-2の洋上迷彩か無難にF-15J同様のロービジ塗装のどちらかでいこうと思います。







             

       ・・・・・・モンハン面白いです。
PR

『Call of Duty: World at War』をプレイしてて、第二次大戦、旧日本軍に興味がでてきたので、ちょっとだけ調べてみたんですが、ご先祖様は凄いです。知れば知るほど旧日本軍が好きになります。自分の国なんですから当然ですが。
 色々な話を調べると世間で反日とか言ってるのが馬鹿らしく思えてきます。でも油断大敵ですよご先祖様!
それはさておき、IGLOOとか好きな方は特にお勧め。ためしに調べて見ることをお勧めいたします。

 で、そんなノリで描いたのが↓の『零戦』、その隣に並んでいるのが米の横槍が入る前の『F-2』です。頑張れ、三菱重工!



 こんなCGあったのか!と度肝をぬかれた動画↓
 





私的には意外と合う『アイモ×パールハーバー』↓


 内容はともかく、編隊を組んでいる零戦を見ると目頭が熱くなるのは私だけでしょうか?

一日おくれてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年はもう少し更新頑張らないとなぁ。あとイラストの質のほうも。


 着物描くの大変ッス

『Call of Duty: World at War』は海外版なので言葉の壁に悪戦苦闘。でも基本的には一本道なのでそれほど苦労はしません。


  ・・・ゾンビモードってなんぞ?!

それはそうと、イラストのほうも完成しました。↓
気分はシモ・ヘイヘ

 メイドさんひゃっほぉぉぉぉぉ!



なんか血便がでたり焦ってました。来週検査なんですが、多分もう治ったっぽいです。検査にはいきますが。こんなご時世ですから、健康には気をつけたいですね。
 そんなこんなでまったり描いていたやつを↓

 なんかロングレンジライフル的なスナイパーロボ。路地から半身だして狙撃体制。
 白い煙は熱源を隠すための冷却液。

・・・構図とか質感以前に色使いをミスったなぁ。メインのメカが目立たん。まだまだだなぁ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]