忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 採用ありがとうございます。
というのも、以前応募した『仕立て屋・杏仁豆腐DLC衣装デザイン募集』が見事採用されることに・・・!
 たしか電撃マ王でしたか。近くに本屋ないんで明日買ってこようと思います。
 最近イラスト描いてなかったんですが、この吉報でヤル気がでてきたのでそろそろ何か描こうとおもっちょりますです。
 
PR

E3
話には聞いていたCODの新作。これは買います。日本版でるかな・・・
 それにしてもあのソープが大尉か・・・

 



 私はこれのためにPS3を買います。『人喰いの大鷲トリコ』楽しみです。





 そして、凄いけど使う部屋を限定されそうな画期的な未来コントローラー!
 



 私の部屋はPCとの関係で座っている位置がTVから斜めなんですが・・・それよりもマンションや2階以上の人はどうするん?

 しかしながらこれで


 アイマスの次回作が決まったな!!
 



 先日、バンナムが『アイドルマスターDS』なるものを商標登録したらしいとの一報があったので、もしやとは思ってたんですが、本当だったとは・・・
 流石にDSで10キャラを超える数のキャラクターをプレイするのは無理があるようで今作はこの3キャラがメインになりそう?サブで他のキャラは登場するようですが。
 一番興味があるのはステージがどうなるかですね。どうなるんでしょう?
 ここにきて5人(SP含む)の追加キャラ。増えすぎじゃね?と思うこの頃。そんなことより360でだしてくれ

 MHP2Gでの話しですが、ようやく上位クエにいけることになりました。といっても村クエですが。その記念にキリン娘を描いてみた次第ですはい。



 世間はMH3かと思いますが、私はMHP2Gをプレイしたいと思います。具体的にはナルガ装備をつくるまで。
 いまさらですが、キリン装備はエロイデス。


 

 ようやくPS3を買う動機がみつかりました。
 
 それは『Project Trico』。あのICOやワンダの巨像をつくったチームの新作です。↓



 私はこのチームの作品のファンなので当然過去2作ともプレイ済み。
今作はどういった内容になるか楽しみですが、そんなことよりヤバイです。この定春かわいすぎます。可愛すぎてちょっと泣きそうになった。
まだまだ開発中なのでどうなるか分かりませんが、発売されたらPS3とセットで買うつもりです。そうすれば、Xlinkとの相性の悪くて諦めていたPSPもアドホックできてウマー。

 こちらのサイトさんで知ったのでリンクさせて頂きます→『はちま起稿

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
がんじゅーい
性別:
男性
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]